公民館祭♪~

雨ですので、ユッタリ気分で向能代公民館祭行って来ました♪~
会場いっぱいに様々なジャンルの作品が展示されて、見ごたえ充分です。
市民学校講師作品コーナー
のんママさんのドライフラワーリース&アレンジメント
公民館祭♪~_b0035611_20390158.jpg
パタパタママのモラ作品
公民館祭♪~_b0035611_20400832.jpg
Sugarさんのトールペイント
公民館祭♪~_b0035611_20410457.jpg
市民学校講座参加の方たちの作品も展示です♪~

公民館祭♪~_b0035611_20420176.jpg
沢山刺激頂いて戻りますと、kagoちゃんから連絡頂いて、共同購入してくださった毛糸が届いたとの連絡・・・お届けくださるとの明日が待ちきれずに、買い物がてら頂きにひとっ走り~
編み始めてみています(^-^;)
公民館祭♪~_b0035611_20430508.jpg

Commented by あっちゃん at 2018-10-27 21:36 x
今日は上野でミニ同期会。いつもの皆さんが集合です。NORIKOさんはこのblogを見ているそうです。バイタリティー溢れる師匠の様子に感心していましたよ♪

毛糸はマルティナさんのでしょうか。どんな作品が出来上がるんでしょうね。
Commented by patapatamama2004 at 2018-10-28 21:09
あっちゃん、こんばんは♪~
昨日は気心知れたメンバーで楽しい時間・・・良かったですね(^-^)v
NORIKOさんもPatapata日記見てくださってるんですか(^-^;)
バイタリティーあふれるって言うか、バタバタと収拾付かない日々でお恥ずかしい限りです。

毛糸はマルティナさんのです。
去年編んだのよりは1.5倍くらい太めの毛糸です。
腹巻帽子にトライします☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-10-27 20:37 | イベント | Comments(2)


by patapatamama2004