公民館祭搬入♪~

明日・明後日と向能代公民館祭です。
市民学校の講師を引き受けていますので、講師作品を展示して欲しいとのご依頼。
モラ作品を展示してきました。
そそっかしくって、自分のコーナーをちゃんと撮影するの忘れてしまい・・・
別目的で撮影した中途半端な画像と成ってしまいました。
相変わらずのPatapataぶりを笑ってやってください☆彡

公民館祭搬入♪~_b0035611_21101909.jpeg
のんママさんのリース&アクアリウム・Sugarさんのトールペイントの生徒さん作品も展示されてました。
干支モラの講座は来月ですので、一応ワタシの「戌年」「亥年」のモラを展示してきました。
明日までにはもう数点の「戌年」モラが追加で展示されていることと思います☆彡
公民館祭搬入♪~_b0035611_21033651.jpg
今朝になって急きょパッチワーク作品の展示も依頼されて・・・
和のキルトコーナー展示してきました♪~
公民館祭搬入♪~_b0035611_21024761.jpg
お近くの方はどうぞ向能代公民館祭に足を運んでください☆彡

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-10-26 21:09 | イベント | Comments(0)


by patapatamama2004