残りピースのクッションです♪

先月、イージーログキャビンのピース87枚作りまして、80枚で大きなタペストリー、6枚で小さなタペストリーを縫いつなぎました。
最後の1枚も活用したくって、ボーダー布をプラスしてクッションカバーを作り初めまして・・・後はクッションの裏面を作って縫いつなげば完成の一歩手前まで行ってたんですが、仕様予定の布を作品のボーダーとして利用したい方が表れて、一先ずワタシの作業は中断。
今日サークルに作品持ってこられたので、必要ボーダーを確保出来て・・・
ワタシも残りで無事に裏面確保出来て、今夜クッションに仕上げる事が出来ました。
小さいタペストリー&大きいタペストリーは追々に仕上げていきたいと思います☆~
b0035611_08104265.jpg


Commented by あっちゃん at 2018-10-14 22:14 x
お仲間の皆さん、3月の作品展に向けてコツコツと製作を続けていらっしゃることでしょうね。
布選びで作品もグッと変わるでしょうから、師匠も皆さんの要望にお応えして材料の手配に心配りをしていることでしょうね。
これからの作品も楽しみです。

私は今日は陶芸三昧。来月初め教室の作品展があるので準備中です。
テーマは「対比」。イメージをつかむのに…(^_^;)))
Commented by patapatamama2004 at 2018-10-15 13:24
あっちゃん、こんにちは♪~
今回数人の方が、同じ図案のステンドグラスキルトを作っているので、それぞれの個性は選ぶ額縁・ボーダー布で出てくると思うので・・・その思いは叶えたいです。

あっちゃんは、陶芸作品展に向けて頑張ってられるのですね♪
テーマ・対比・・・どう解釈されて作品に成るのか楽しみです。
作品できたら写メくださいね☆彡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-10-14 21:28 | パッチワーク | Comments(2)