台風一過

台風24号は夜明け前に当地を通過したらしく、緊急エリアメールや防災無線で目が覚めました。
雨は強めに降っていたけれど、風はさほどでもなく・・・間も無く通過してくれてホッとしました。
午前中は段々に晴れて来たので、もしかしたら午後からは稲刈り出来るかな?なんて思ったら雨が強く降りだしました。
午後には風も強く成って、今また雨脚強く成って~
こうなったら、成るようにしか成らないですね(^-^;)

昨日編み始めたスヌード完成しました。
台風一過_b0035611_20365019.jpg
結局午後も外作業は無理なんで、ねじりスヌードを半端に残っている毛糸2種類組み合わせて編み始めています。

台風一過_b0035611_20435185.jpg

Commented by あっちゃん at 2018-10-02 09:10 x
顔を明るくしてくれそうなスヌードが完成ですね。仕事が早い!!
台風が次々にきて何をするにも予定が立てにくいですね。そちらは週末上京。お天気がいいといいのですが…。
Commented by patapatamama2004 at 2018-10-02 15:54
あっちゃん、今日は午後バッチリ稲刈り日和ですが、田んぼが水捌け悪く稲刈り無です。
ぶらぶらしてます・・・気持ち焦るけれど、仕方ないです。
次々と台風発生で、めげそうです(><;)
行きは大丈夫だと思うけれど、帰路に影響出るんじゃないか心配なところです。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-10-01 20:30 | ニット | Comments(2)


by patapatamama2004