万願寺唐辛子♪~

季節の移ろいと共に、菜園の主役も変わって来ています。
あんなに日々収穫できていたキュウリがグ~ンと量が減り・・・
今はトマトが主流!!
今年も万願寺の生育順調で、日々食べごろな実がドンドン育ちます♪~
万願寺唐辛子♪~_b0035611_20591774.jpg
晩生な四角豆もやっと数個ずつ収穫できるように成りました。
食べられるスイトピーと言いたいような、水色のお花が可愛いのです。

万願寺唐辛子♪~_b0035611_20595443.jpg

Commented by あっちゃん at 2018-09-03 20:56 x
次々に野菜の収穫ができるとやりがいがありますね。暑い中管理が大変でしたものね。
そんな中今度の台風がどうなるやら…(^_^;)))
稲ももうじき収穫なのに…。これからはこういうことが毎年起きるのでは…と心配になります。
Commented by patapatamama2004 at 2018-09-03 21:52
あっちゃん、こんばんは♪~
今回の台風は結構な勢力だとか・・・予報にビビッてしまいますね。
そちらは明日がやまばのようですね(><;)
どうぞお気を付けくださいね☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-09-02 20:56 | 美味しいもん | Comments(2)


by patapatamama2004