能代オペラ音楽祭

全く柄にも無く、文化会館で行われたコンサートへ♪~
能代オペラ音楽祭_b0035611_20510078.jpg
クラッシックなんて、縁遠い分野なんですが、甥が畑違いの舞台に立つと言う事で・・・さくら隊です(^-^;)
数か月前から地元の声楽家の先生に指導を受けて、オペラ「ラ・ボエーム」でアルテンドロなる老パトロン役を頂きました。
一流のプロの声楽家の皆さんに混じって、オペラの舞台に立つなんて事は、凄い事です。
甥のお陰で、ワタシの世界また一つ広がりました(^-^)v


能代オペラ音楽祭_b0035611_20514169.jpg
この夏初めてのハイビスカス開花です♪~

能代オペラ音楽祭_b0035611_20522040.jpg

Commented by あっちゃん at 2018-08-26 22:04 x
師匠はロックからクラッシックまで幅広くお楽しみですね。私は演奏会は暫く縁がないなあ…(^_^;)))

私は大曲の花火に急きょ誘われ、予定を延長しました。お陰様で川沿いの先でゆっくり鑑賞できました。スペンサーがついた花火は凄い迫力でしたよ。流れ星をイメージしたものもありなかなか華やかでした。
秋田の皆々様のお陰で私の夏休みも楽しく美味しく賑やかに終えつつあります。明日帰ります。
皆さんお世話になりました。
Commented by patapatamama2004 at 2018-08-26 22:31
あっちゃん、こんばんは♪~
花火堪能出来て良かったですね。
ワタシの音楽系は、全てさくら隊です(^-^;)
猫に小判状態なので、大音量のクラッシックでも眠気は襲ってくることが判明しました。
また遊んでくださいね☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-08-26 20:48 | イベント | Comments(2)


by patapatamama2004