みんみんがやって来た♪~

お盆の帰省のasaとみんみんを迎えに、じぃじの運転で大館能代能代空港へ♪~
大舘で早めのランチして・・・
みんみんが行きたかった古沢温泉へ♪~
秋田犬の母子が出迎えてくれます・・・母犬の温(はる)ちゃんと、四匹の生後三か月の子犬たち。
他にもう二匹生まれたそうですが、その子達は東京に旅立ったそうです。
赤ちゃんイヌと言っても、生後三か月に成ると柴犬位は大きく成っていて、みんみんが抱っこさせてもらいましたが、とっても重かったとのコメント♪~
温泉から上がった後も一頻りワンちゃん達と遊んで、とっても楽しい時間を過ごしてきました。
帰りの車で少し昼寝して・・・約束していた二ツ井の道の駅に寄りました。
先月上京の折に見せたワタシのスマホ画像の中の、キッズルームが目的です♪~
沢山のチビッ子たちで大賑わいでしたが、飽きることなくアスレチック遊具で遊んで来ました(^-^;)
楽しい帰省初日と成りました(^-^)v
夕飯後、菜園で大きく育った夕顔を収穫に行きました。
大きく育った初なりの夕顔をみんみんに見せたくって、そのままにしてたらこんなに長く育っちゃいました。
みんみんがやって来た♪~_b0035611_21202654.jpg
68cm3.8kg・・・みんみんチョッと手伝ってもらって、家まで抱えて持ち帰りました。




Commented by あっちゃん at 2018-08-11 23:27 x
待ってた面子さん、到着ですね。秋田犬がお迎えしてくれる温泉があるんですか。人気物でしょうね。
面子さんを中心に楽しい企画が目白押しかな。
そういえば、実家に野菜をありがとうございました。とりたては美味しいと母が言っていました♪
私は21日から帰省する事になりました。24日に帰ろうと思います。都合がつきましたらお付きあいのほどを。
Commented by patapatamama2004 at 2018-08-12 18:45
あっちゃん、こんばんは♪~
帰省されるんですね(^-^)v
21日22日はサークルが有ります・・・よろしかったら遊びにいらしてください。
23日何処か行きたいところあれば付き合いますよ!!
楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-08-11 21:26 | めんこ | Comments(2)


by patapatamama2004