真夏日です♪~

昨日からの真夏日に、トマトが色づきました♪~
中玉トマトの方が先に色づきました。
真夏日です♪~_b0035611_20071444.jpg
この暑さを利用して・・・朝の涼しいうちにリビングに敷いているラグマットを洗いました。
デッキブラシでゴシゴシして・・・チョッとカーリング気分♪~
ジェット噴射で泡を流して・・・チョッと水遊び気分♪~

真夏日です♪~_b0035611_20085225.jpg



Commented by あっちゃん at 2018-07-26 22:02 x
地物のトマト、美味しいですよね。トマト好きの私にとってはこの季節、トマトはなくてはならないものです。
こちらは酷暑で野菜がかなり値上がりしているとのことです。
キュウリが一本70円以上すると知り合いが言っていました!! 職場でゲット出来る時はできるだけ利用していますよ。
ラグを洗ういい道具があるんですね。我が家ではは掃除が苦手で購入したものの一度も使わず納戸にしまってあります(ー_ー;)
Commented by patapatamama2004 at 2018-07-26 22:31
あっちゃん、こんばんは♪~
尋常で無い暑さに、野菜の生育にも影響で出してるんですよね(--;)
ラグ線上に使ってる物は、農機具の洗浄の為のものを使ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-07-26 20:05 | 日々パタパタ | Comments(2)


by patapatamama2004