手作り講習会♪

市の健康推進員の方たちのブロック学習会にお招きいただき、『レースフレームの壁飾り作り」を体験していただきました。
コチラは参考作品・・・参加人数分と余分のセット組に夜な夜な励みまして、今日の日を迎えました。
超簡単な手作り作業ですが、参加された皆さま喜んで頂いたようで・・・良かった♪~
手作り講習会♪_b0035611_18444711.jpg


手作り講習会♪_b0035611_18344324.jpg
キウイの庭のアナベルが咲き出しました♪~



手作り講習会♪_b0035611_18360821.jpg
十六夜薔薇も開花です♪~
手作り講習会♪_b0035611_18364036.jpg

Commented by あっちゃん at 2018-06-29 14:24 x
スゴい!! 素敵な壁飾りですね。
プレゼントにもいいかも…(^-^)v
キットが売っているんですか。
今日はそちらもかなり暑いようですね(///∇///)
こちらも…(^_^;))) 梅雨も空けたとか…。
Commented by patapatamama2004 at 2018-06-29 18:39
あっちゃん、こんばんは♪~
そちらは早くも梅雨明宣言・・・暑い日々と成りますね。
コチラは時折雨に成り、ムシムシの梅雨のただなか(><;)

レースフレーム・・・なじみの素材屋さんで見つけて、大人買いしてました。
キットは今回の講習用に作りました…チマチマ。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-06-28 18:32 | イベント | Comments(2)


by patapatamama2004