小豆缶ケーキ

そろそろ雨が欲しい・・・って思っていましたけれど、こんなに終日の暴風雨にはまいりました(--;)
今朝は、強い雨音で目覚め・・・
そのまま起き出しました。
午後のサークル用に、今日もお菓子焼きました。
今日も小豆缶ケーキですが、カップケーキ用の紙カップが切れてしまったので、今日はマドレーヌ型で焼きました・・・焼き時間は180度で15分🎶~
この悪天候の中、参加くださった皆さんに感謝です。
お帰りの時間は雨が上がり・・・良かったです♪~
小豆缶ケーキ_b0035611_21324078.jpg

Commented by あっちゃん at 2018-06-28 07:47 x
なんちゃってチーズケーキに小豆のカップケーキと手仕事の後のお茶タイム、アットホームで素敵な時間ですね。
私も何度かお邪魔させて頂き感じております♪
今日は洋裁教室です。今日も線引きで終わりそうです。
Commented by patapatamama2004 at 2018-06-28 18:25
あっちゃん、こんばんは♪~
毎回のお茶っこタイム・・・みんなが喜んでくれるから、ず~っと続けて来れました(^-^)/^
洋裁教室・・・線引きに苦労して縫い上げると、体形にマッチしたお洋服に仕上がるんでしょうね☆彡

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-06-27 21:30 | スイーツ | Comments(2)


by patapatamama2004