今日も強風(><;)

良い日差しの日だったのですが、今日も強風~
気温も上がりません。
リビングの窓辺のグリーンカーテン・ホップももう一息頑張って欲しい状態です。
今日も強風(><;)_b0035611_20090662.jpg
蔵前のピンクの薔薇が咲き出しました・・・名前は不明です(--;)
今日も強風(><;)_b0035611_20130511.jpg
ハーブ園のブラックカシス、色づいて来ました♪~

今日も強風(><;)_b0035611_20105564.jpg
春に株分けしてみたルバーブ・・・段々良い状態に成って来ました(^-^)v

今日も強風(><;)_b0035611_20113945.jpg
強風にあおられて、菜園のマルチ黒ポリがはためいたり、トマト苗も倒れかけたり~
ポリ留め具を打ち換えたり、畝の上に風よけ重石に杭を置いたり・・・。
トマト苗も、添え木に二本目の麻ひもで結わえたり・・・。



Commented by あっちゃん at 2018-06-23 16:13 x
美味しそうな実がついていますね。
昨夜は年に一度の仲間との集まりがあり、長瀞に行ってきました。メンバーにも花好き、土地ありさんが複数いて花談義♪
美味しい実がつくと採る間際に鳥に全部とられるとか、芍薬が咲きそうになると毎年一本だけ残して切ってしまう人がいるとか…話題は尽きず!!
話に頷いたり、笑ったりで年に一度の集い終了。24年間続いています。
Commented by patapatamama2004 at 2018-06-23 19:36
あっちゃん、こんばんは♪~
今年も長瀞会有ったんですね・・・24年も続いてるなんてすごいですね!!
いいメンバーなんでしょうね(^-^)v
気心知れたメンバーとの恒例行事、いつまでも続きますように☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-06-22 20:07 | 庭遊び | Comments(2)


by patapatamama2004