風吹くガーデンです!!

風が強くって、ハーブ園の木々も草花も風に翻弄されています!!
風吹くガーデンです!!_b0035611_21021055.jpg
白のガーデンのカスミソウも咲き出しました♪~

風吹くガーデンです!!_b0035611_20585009.jpg
ペンステモンもあちこちで存在感・・・大好きな宿根草です♪~
風吹くガーデンです!!_b0035611_20594019.jpg

風吹くガーデンです!!_b0035611_21002852.jpg
マツバハルシャギクも開花し始めてます♪~

風吹くガーデンです!!_b0035611_21011000.jpg
サマースノー沢山花を付けてくれました♪~
風吹くガーデンです!!_b0035611_20575074.jpg


Commented by あっちゃん at 2018-06-21 22:18 x
キュートな小物達がガーデンの柔らかな優しい雰囲気を醸し出していますね♪
楽しいなあ…(^-^)v
植物達の生命力、スゴいものですね。いったい何種類の植物が…?
Commented by patapatamama2004 at 2018-06-22 07:57
あっちゃん、おはよう♪~
可愛いガーデンピックでしょ(^-^)v
ご近所に住む花友さん、トールペイントの先生しているsugarさん作🎶~
ときおり、我が庭にも作品作って頂いて、雰囲気づくりしてくれてます~

生命力いっぱいの植物たち・・・今では何種類有るかなんて、全く分かりません。
でも一番幅を利かせT冷るのが、スギナだって事だけは間違いない現実です(><;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-06-21 20:55 | 庭遊び | Comments(2)


by patapatamama2004