丹精の薔薇拝見♪

姉の旧知の方にお誘いいただき、丹精されたご自慢の薔薇を見せて頂きました。
薔薇を初めて3年、初めて植えられた薔薇がこんなに見事に花を付けています。
土づくり、消毒と心込めて育てているようです。
花の本数は少ないですが、自作の木製アーチやバーゴラ等、薔薇愛ひしひしと感じます。
ブログに載せて良いか確認しまして、場所や名前が分からなければOK頂きましたので、この見事な薔薇をお裾分けです♪~
理にかなった育て方をすると、薔薇ってこんな風に育つんですね・・・。
丹精の薔薇拝見♪_b0035611_18281421.jpg

丹精の薔薇拝見♪_b0035611_18290003.jpg


丹精の薔薇拝見♪_b0035611_18295090.jpg

Commented by あっちゃん at 2018-06-19 19:36 x
思わずヒュー~と口笛♪~(・ε・ )を吹きたくなるご機嫌なガーデンですね。
土作り等本格的に研究なさっているんですね。根気のいる地道な作業が続くんでしょうね。
Commented by patapatamama2004 at 2018-06-20 07:31
あっちゃん、おはようございます♪~
sunnmiさんルートで知ったお庭で、たまたま姉の同期の方でした。
折角の御縁ですので、土づくり見習わないと☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-06-19 18:24 | Comments(2)


by patapatamama2004