咲いた咲いた白だって咲いた♪~

昨日黄色花にスポット当てましたが、今一番多いのは白花です(^-^)V
門を入ってすぐは、フタマタイチゲが群生しています。
キウイの庭と相性が良かったようで、どんどん増殖します・・・色んな方に里子に出してるし、引き抜いて処分もしてるんだけれど、毎年律儀に生い茂って来ます。

咲いた咲いた白だって咲いた♪~_b0035611_18313570.jpg
柏葉紫陽花も開花しだしています♪~
咲いた咲いた白だって咲いた♪~_b0035611_18305235.jpg
蔵前の薔薇・ヨハネパウロ2世!!

咲いた咲いた白だって咲いた♪~_b0035611_18321030.jpg
自然に生えてくる夏白菊も、今の時期は可愛い♪~

咲いた咲いた白だって咲いた♪~_b0035611_18331782.jpg
サマースノーも可愛く咲いてます♪~

咲いた咲いた白だって咲いた♪~_b0035611_18340115.jpg
ハーブ園のグリーンアイスやっと咲き出してます♪~

咲いた咲いた白だって咲いた♪~_b0035611_18351162.jpg
斑入りの三つ葉のお花・・・レースフラワーみたいです♪~

咲いた咲いた白だって咲いた♪~_b0035611_18364919.jpg
白のガーデンミックス種のコーナ・・・先ずはノースポールが存在感出してます♪~

咲いた咲いた白だって咲いた♪~_b0035611_18381808.jpg
敷地のアチコチに、こぼれ種オルレアがゴージャスに咲いて呉れてます♪~


咲いた咲いた白だって咲いた♪~_b0035611_18395173.jpg
花の季節・・・日々開花の花たちに癒されつつ、菜園作業したり、飽きたら庭遊びしてみたり♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-06-18 18:28 | 庭遊び | Comments(0)


by patapatamama2004