雨待ちなんだけど

予報では午後三時頃には傘マークだったんだけれど・・・まったく降りません。
夜に成って、ほんの数粒パラパラ~遠雷は聞こえてくるんだけれどね。
今日はアトリエ前の庭を剪定したり、バッサリ切り倒したり・・・
可成りスッキリ出来ました♪~
キウイの花が咲き出しました。
先ずは雌花が開花しました。
雨待ちなんだけど_b0035611_19403835.jpg
その下では白のツユクサが咲いています♪~

雨待ちなんだけど_b0035611_19420611.jpg
ハーブ園の薔薇も次々開花・・・コーヒーオベージョン♪~
全く大きく成れないので、オフシーズンになったら鉢植えにしようかなぁ☆彡

雨待ちなんだけど_b0035611_19450629.jpg
ポールヒマラヤンムスクも開花始めました・・・今年なぜだか遅い気がする。

雨待ちなんだけど_b0035611_19465457.jpg



Commented by あっちゃん at 2018-06-08 23:14 x
夕方近所を歩いていましたら、キウイが実っているのを見かけたところです。
そちらは今花が咲き出したんですね。うまく実になるといいですね。
花も実も楽しみですね♪
Commented by patapatamama2004 at 2018-06-09 23:15
あっちゃん、こんばんは♪~
夫管轄のキウイ・・・今年もアレコレ世話をすることと思います☆彡
夕方のお散歩良いですね(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-06-08 19:36 | 庭遊び | Comments(2)


by patapatamama2004