日がな一日庭遊び♪~

今日も晴天眩しい朝♪~
キウイの庭のフタマタイチゲが最盛期・・・その茂みに埋もれたように、それでも頑張ってアイリスが開花しました。
日がな一日庭遊び♪~_b0035611_19405304.jpg
ハーブ園の薔薇たちも次々開花・・・今日はサマーワイン♪~

日がな一日庭遊び♪~_b0035611_19420317.jpg
存在感たっぷりに育ってくれてる銅葉のスモークツリー・・・いつも以上に花を付けてくれています。
ここまでは良いのですが、どうした訳かモフモフの煙に成って呉れないのです。
今年も駄目なのかなぁ・・・(--;)

日がな一日庭遊び♪~_b0035611_19434200.jpg
ワイルドストロベリーが赤く色づいてます♪~

日がな一日庭遊び♪~_b0035611_19443646.jpg

Commented by あっちゃん at 2018-06-06 12:25 x
スモークツリー!! ホントに存在感ありますね。青空に映えること…。葉の色、魅力的ですね。モフモフという感じどうなるんでしょう。見てみたいものです。
こちらはいよいよ梅雨に入ったようです。
Commented by patapatamama2004 at 2018-06-06 18:59
あっちゃん、梅雨入りですか(--;)
鬱陶しい事ですね~
極端な天気に成らないで欲しいですよね・・・。
モフモフ・スモーク・・・なって欲しいなぁ☆彡~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-06-05 19:38 | 庭遊び | Comments(2)


by patapatamama2004