早朝から眩しい日差しです♪~
オリエンタルポピーも二輪目が開花・・・何だかまぶしげ☆彡
庭_b0035611_19090291.jpg
日差し強い日でしたので、日陰を探しながら草取り作業p(^-^)q
朝数厘だったスパニッシュビューティーが夕方には可成りの数咲いてます・・・強い日差しにジッとしてられない気分だったようです。

庭_b0035611_19102516.jpg
マクミラン・ナースも開花し始めました♪~

庭_b0035611_19111063.jpg

Commented by あっちゃん at 2018-06-05 19:13 x
春から初夏へとまっしぐら!! 花花も競いあって咲き誇っているかのようですね。
これからも楽しみが続きますね♪

通勤途中にアナベルの育苗畑があり、たわわに咲いていますよ。
Commented by patapatamama2004 at 2018-06-05 20:15
あっちゃん、今日も暑かったですよ
そちらは、アナベルの季節なんですね。
コチラでは今日小さな蕾を見つけて喜んだところでした(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-06-04 19:07 | Comments(2)


by patapatamama2004