雨の日だから・・・


お昼頃には雨が降りだす予報に、せめて午前中ハーブ園の草取り頑張ろうと決意・・・
小一時間もたったでしょうか、ぽつりぽつり降りだして・・・やがて本降り(--;)
仕方がないので、サンルームのセルケースで伸びて来てしまった野菜や花の苗をポリポットに移植しました。
スープセロリ・万願寺唐辛子・しし唐・ギリア・カンパニュラ等々・・・また少しポットで育てて菜園に定植したいです。
雨の日だから・・・_b0035611_19481727.jpg
やっと午後に冷蔵庫部品が入ったとの事で、修理担当者いらしてくれて、ここ数日のストレスから解放されました(^-^;)


Commented by あっちゃん at 2018-05-26 09:27 x
日常的に使う器機の故障にはまいりますね。我が家の洗濯機もそろそろと思いつつ何年も使っていますが…。
洗濯機とお風呂は壊れてのも近くに代用できる施設があるのでいいのですが、冷蔵庫はそういうわけにもいきませんね。
今頃は冷蔵庫はしっかり役目を果たしているかなあ…。

今日のお昼は同期の面々と上野でランチです。
11人集まるようですよ。久し振りに沢山おしゃべりしてきますね。
Commented by patapatamama2004 at 2018-05-26 21:17
あっちゃん、こんばんは♪~
今日は懐かしい皆さんと、楽しいランチタイム過ごせたようで、良かったね(^-^)v
我が家の冷蔵庫・・・今度こそ、ちゃんと直って呉れました。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-05-25 19:44 | Comments(2)


by patapatamama2004