菜園~ガーデン雑草取り続行中!!

昨日の続きでハウスの雑草スッキリ出来て、後はじぃじにミニ耕運機掛けて貰えば菜園準備出来るんですが、耕起し始めて途中で中止してしまいました・・・土が濡れてて上手く耕起できないそうで、明日に順延。
仕方がないので、ハーブ園の雑草と格闘する事にしました。
田植え前に一応スッキリできたはずなんだけれど、半月近くも手を入れないと草も植物たちもワッサワッサ茂りだしてます。
半日格闘したら、その分だけはスッキリに成ったかな・・・。

菜園~ガーデン雑草取り続行中!!_b0035611_19293895.jpg


菜園~ガーデン雑草取り続行中!!_b0035611_19321689.jpg


菜園~ガーデン雑草取り続行中!!_b0035611_19332837.jpg



Commented by あっちゃん at 2018-05-25 08:14 x
草取りは大変だけど、これから色々な野菜が次々と成長するかと思うと楽しみが待ってますね。もちろん、花たちも出番を待っています。
食いしん坊の私はつい、野菜を一番に書いてしまいましたね。
Commented by patapatamama2004 at 2018-05-25 19:11
あっちゃん、こんばんは♪~
今日は午前の内に雨が降りだして、ハーブ園の草取り中止~
耕起作業もしてもらえないし、焦っても仕方ない・・・
自然相手の仕事ですからね。
美味しい野菜の為頑張りますねp(^-^)q
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-05-24 19:26 | 庭遊び | Comments(2)


by patapatamama2004