火曜サークルです♪~

この季節のサークルの日は、チョッと骨休めな気分・・・なんて言ったらサークルの皆様にお叱り受けるかも知れませんけれど(^-^;)
敷地のアチコチの雑草の事などは忘れて、自分の好きな方面の事だけやってていい日ですから♪~
午前の内に、珈琲タイムのお菓子焼きました。
実はいつもおなじみの「マヨネーズマフィーン」なんですが、通常はチーズやコーンやハムなど入れて、ケークサレっぽいマフィーンなんですが、目先替えてカット・ドライフルーツをパラパラとトッピングして焼いてみました。
見た目キュートに仕上がったので、皆さま喜んで頂けました♪~
火曜サークルです♪~_b0035611_19523051.jpg


Commented by あっちゃん at 2018-05-08 21:19 x
私も映像を見てオーっと思いましたよ♪ 美味しそうなケーキが並んでいるな…(*^^*)と。
カットフルーツの柔らかい酸味が何とも言えないでしょうね。
Commented by patapatamama2004 at 2018-05-09 11:29
あっちゃん、ドライフルーツを紅茶に入れて乙女に飲もうかと思って大量買い・・・基本コーヒー好きなんで、中々飲む機会無く~
やっと使い道出来ました。
思い付きだったけれど、見た目も可愛いし美味しかったし合格でした(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-05-08 19:50 | スイーツ | Comments(2)


by patapatamama2004