なっちゃんバッグ♪~

今日は水曜サークル・・・雨模様の日だったんで、ゆっくりサークル準備出来まして、今週三回目のチョコケーキ焼きました(^-^;)
それでも未だ時間有りましたので、「なっちゃんバッグ」作りました。
なっちゃんが作ったバッグな訳でも無く、なっちゃんの為のバッグでも無いのです・・・妹なっちゃんにパターン貰ったので、「なっちゃんバッグ」ってネーミング入れて置きましたので通称「なっちゃんバッグ」の完成です。
なっちゃんバッグ♪~_b0035611_20531975.jpg
裏地はアーガイル模様で、レースファスナーで女子力アップ♪~
持ち手も黒い皮と編み紐を縫い合わせて作ったんだけれど、肝心なところ写ってないな(^-^;)
なっちゃんバッグ♪~_b0035611_20540854.jpg

Commented by あっちゃん at 2018-04-25 23:22 x
このバックは出張の時にもバッチリ!! 内側もオシャレですね。
今日はなんだかだるく、運動には行ったもののどうも頭が晴れないです。やりかけの縫い物も手に付かず…(///∇///)
師匠は創作意欲が衰えることがないようですね。
Commented by patapatamama2004 at 2018-04-26 07:34
あっちゃん、おはようございます♪~
そちらは真夏日に成ったり、雨に見舞われたりと隊長も付いて行けない状態なのでしょうか?・・・そんな日はガッツリとウダウダ自分を甘やかしてくださいませ☆彡
ワタシの創作意欲は、たくさんのお仲間に刺激貰ってるから枯渇しないのかも知れませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-04-25 20:50 | バッグ | Comments(2)


by patapatamama2004