続々と~

市長・市議選も終盤となり、朝から候補者名の連呼の一日。
拡声器越しのウグイスの囀りに辟易しつつ、ビニールハウス内の雑草取り!!
ずっと同じ作業してると、昨夏以来不調の右手人差し指の付け根が悲鳴を上げるので、アチコチ徘徊してお花ウオッチング♪~
キウイの庭の水仙開花♪~

続々と~_b0035611_19142890.jpg
色づき始めたチューリップ発見♪~
続々と~_b0035611_19134764.jpg
この子はどんな花を見せてくれるんだろうか?
続々と~_b0035611_19131426.jpg
玄関前の円形花壇に昨年のなごりのプリムラ開花♪~
続々と~_b0035611_19172405.jpg
リビング脇の花壇にもシックな冬越しパンジー開花♪~

続々と~_b0035611_19163822.jpg
待ちに待ったヒアシンスも・・・間も無く咲き誇って呉れそう☆彡

続々と~_b0035611_19155892.jpg
昨秋・・・種蒔きしてチビ苗の状態でハーブ園に地植えしておいたイングリッシュデージーも生き延びて蕾が付いてるぅ~

続々と~_b0035611_19185232.jpg




Commented by あっちゃん at 2018-04-14 10:04 x
次々と芽吹いてくれるとガーデン散歩も楽しみですね。庭の花を愛でるのもよし、飾ってよし…。

手の方、落ち着いてくれるといいですね。何しろこれから忙しくなるから心配!
私も腱鞘炎が再発しないように気を付けなくては…。季節の変わり目は特に注意です。
Commented by patapatamama2004 at 2018-04-14 19:17
あっちゃん、こんばんは♪~
花の春は殊更に嬉しいですね!!

手は無理をすれば過去の二の舞になる事をわきまえて・・・何事も程々でいい事にしときます(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-04-13 19:11 | 庭遊び | Comments(2)


by patapatamama2004