布サッカーボール♪

願望では、今日小さいハウスのビニール掛け出来たら良かったんだけど、雨でそれもかなわず(--;)
明日はよさげな空模様そうなので、午後のサークル前に、バタバタと走り回らないといけないなぁ~
実は、婆さん木曜夕方・・・本人の希望通り入院しました。
午前中に通院して、どこも悪くないから大丈夫だと言われてきたけれど、夕方なると不安がつのるのか痛みを訴えて、ついには主治医も根負けで病院に紹介状書いてもらって、入院させていただきました。
おりしも病院はインフルエンザの予防のため面会規制が掛かっていて、着替えをもって行っても看護師さんが仲介してくれて、病室に入る事も出来ない状態です。
だいぶ調子回復してきて、食事もしてるし、同室の方とお喋りもしてるとの事です。
家族に具合悪い人がいると振り回されて、こちらまで不安定な精神状態に成ってしまいます。
先日のペンタゴンのボールに続き、五角形12枚六角形20枚のサッカーボール型・・・やっと形作りました♪~
中に鈴を入れたくって、確か以前買った在庫有るはず、で探しても見つからなくって、ペンタゴンボールには押すとなる笛を入れてたんだけれど、今日もう一回落ち着いて探したら出て来ました。
ケースの中に鈴が入ってるので、綿の中でも良い音色に鳴って呉れます。
ペンタゴンのも笛から鈴に変えました。
みんみんがGWに来たら、一緒にボール遊びしたいです☆彡
それを楽しみに、明日から頑張りますp(^-^)q
布サッカーボール♪_b0035611_18421275.jpg




Commented by あっちゃん at 2018-04-09 22:43 x
お姑さん、入院されましたか。入院先にでインフルエンザが流行っていると心配もありますね。
我が家の母久々に電話したら、自分もそろそろお迎えかな…何て弱気なことを言っていました。

周りの同年代の方々が一人一人と亡くなられるとそう感じるようになるんでしょうね。

ヘキサゴンの鈴入りボールでミンミンちゃんと遊ぶ日が待ち遠しいでしょうね。
Commented by patapatamama2004 at 2018-04-09 23:09
あっちゃん、病院ではインフル流行ってないけれど、しないで流行ってるので水際で阻止しようと厳戒態勢敷いてるようです。

お母様もご近所さんが逝かれてしまわれて気弱に成られたのでしょうね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-04-09 18:40 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004