迷彩ワンピ♪~

昨日の状態では、雪も消えて来たし・・・もう春も近いな~って思ったのに、雨から雪に変わり、また冬に逆戻りです。
田沢湖に行ったじぃじは、現地今日は朝から雨で、スキー断念して昼過ぎに戻って来ました・・・昨日はデュアルモーグルを観る事出来て、自分たちで滑る事も出来ただろうし、美味しいお酒飲んできただろうし、まぁいいでしょう。
ここの所、チマチマとコースターやガマグチなんかを作ってたので、ザックリ作れるものに取り掛かりました。
定番のワンピー!!
グレー系のハーフリネンの明細柄が有ったので、午前中いっぱい楽しく遊べました♪~
迷彩ワンピ♪~_b0035611_20310633.jpg
と言いつつ、午後はまた持ち手付きの携帯用ポーチ作ったりして(^-^;)


迷彩ワンピ♪~_b0035611_20315427.jpg
迷彩ワンピ♪~_b0035611_20324834.jpg

Commented by あっちゃん at 2018-03-05 22:33 x
へーッ、私が頂き物の帯をどうしようかと悶々として二日間なにも出来なかった間に師匠は次々と作品作り!!
ただただ尊敬の念。
三週間前に届いた職業ミシンをやっといじる気になりまして…。
しかし、どうしたわけかボビンケースをいじっている間にネジをなくし…(///∇///)
気を取り直して買い直して少しずつ前向きにいくとします。
Commented by patapatamama2004 at 2018-03-06 07:27
あっちゃん、おはよう♪~
一面綿帽子被ったよな、雪景色の朝です(--;)
中々すんなりとは春に行きつけないようです・・・。
あれっ・・・あっちゃん以前から職業ミシンだったっけ?
先日故障して直したミシンですか?
さて、頂き物の帯は如何にお料理されることか・・・楽しみにしています☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-03-05 20:29 | パタコレ | Comments(2)


by patapatamama2004