今日もカップ♪

金勇キルトフェスも間近に迫ってまいりました。
今年もキルト作品の展示と共に、手作りマーケットも同時開催します。
今日はチマチマと販売品の準備をしたり、カップ&ソーサーを作ったり。
食料買い出しも有ったりで、今日もバタバタと過ぎちゃいました(^-^;)
今日もカップ♪_b0035611_21530438.jpg


Commented by あっちゃん at 2018-02-27 21:06 x
オシャレなティーカップが増えましたね。ヨーロッパ風かなぁ♪
こちらは急に花粉症の症状が悪化した人が増えました!!
明日の夜から木曜日に掛けて天候が荒れるみたい…(〃ω〃) 日暮里にいく予定なのに…。
そちらはいかがですか。
Commented by patapatamama2004 at 2018-02-27 22:18
あっちゃん、こんばんは♪~
日中はお天気良かったんですが、夜になってボタボタと雪と成っています。

そちらの荒れ模様は、交通機関に影響大なので・・・無事に日暮里に行けますよに☆彡もう花粉症でてきてるのね・・・(--;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-02-26 21:51 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004