ハピバランチ♪

誕生日から早10日以上経過したんですが、中々タイミング合わなくって・・・
やっと今日ブルーベリーさんでのキルト展見ながらの姉妹ランチ♪~
3番のオムハンバーググリル・・・ご飯少な目でお願いしました☆彡
少な目リクエストでこのボリューム(^-^;)V
ハピバランチ♪_b0035611_20485411.jpg
ハピバランチ♪_b0035611_20495708.jpg
ハピバ・ランチって事で・・・御馳走さまでした♪~


Commented by あっちゃん at 2018-02-22 09:24 x
イヤー、ホントにボリューム一杯!!
作品を観賞しながら美味しい食事で皆さんの会話も弾んだでしょうね♪
それにしても今日は何で電車が混んでいるのかなあ…。この時間帯はいつも空いているのに。
どこかの路線の人身事故の影響かな。
毎日そんなニュースばかりです。痛わしいことです。
Commented by patapatamama2004 at 2018-02-22 21:35
あっちゃん、こんばんは♪~

上京して電車乗ると、たまに人身事故の影響での遅れに遭遇すること有ります。
今の時代、路線の相互乗り入れとか多いから、影響も広い所に出るんでしょうね。
コチラだったら、気持ちが変わっちゃうくらい電車来ないけれどね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-02-21 20:47 | 美味しいもん | Comments(2)


by patapatamama2004