まったりお正月♪~

帰省した息子が早い時間の新幹線で上京するって事で、いつもより30分早く起床・・・無事に送りだせたんですが、チョッと寝不足気味~
みんみん達と初温泉で癒されてきました。
自動車道を使うと、時短で「ゆめろん」まで行けます♪~
10時半前だったけれど、結構お客さん多かったです。
お昼はasaのリクエストで「元気屋」さんでラーメン♪~
それぞれ好みのお味を注文して、お腹も幸せ(^-^)v

ゆっくりお昼寝後は・・・
asaとみんみんでチョコケーキ作り♪~
結構役に立つお姉さんです(^-^)v

まったりお正月♪~_b0035611_20230603.jpg
ばぁばが作るよりも上手に焼けたようです(^-^;)
まったりお正月♪~_b0035611_20234344.jpg
夜は皆で双六大会・・・5歳児相手に真剣勝負p(^-^)q
まったりお正月♪~_b0035611_20252820.jpg

Commented by あっちゃん at 2018-01-03 10:35 x
めんこちゃんが作ったケーキはとびっきり美味しかったかな♪
双六、懐かしい!! 子供の頃は良くやったなあ…。

温泉が車で20分位の所にありますが、行ったことがないなあ…。混んでいるかなぁ…。
Commented by patapatamama2004 at 2018-01-03 15:56
あっちゃん、めんこが居るとくたびれますが、反面楽しいですよ♪~

寒い時期のショッパイ温泉は、湯冷めしなくって最高でしたよ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-01-02 20:19 | めんこ | Comments(2)


by patapatamama2004