お遊び報告♪~

若いお友達がワタシの大好物を届けてくれました。
こんなタワワの人生初です(^-^)v
今日の晩遊ぶ分置いていくね・・・って、余りにも見事すぎて、どう遊んだもんじゃろなぁ?!
お遊び報告♪~_b0035611_21313213.jpg
とりあえず、玄関扉のリースが冬空には寒そうに見えて来てましたので・・・
お遊び報告♪~_b0035611_21434543.jpg
サンキライの赤をプラスしましたら、一気にX'masリースに成って呉れました。

お遊び報告♪~_b0035611_21441699.jpg
夜に備えて、キウイの庭や坪庭からアレコレ緑を採取!!
ローリエ・ヒバ・ピラミッド紫陽花・アーティーチョーク・サンキライでスワッグ♪~

お遊び報告♪~_b0035611_21340870.jpg
杉・ホップ・アーティーチョーク・ローリエ・サントリナ・サンキライでスワッグ・・・大きな紫系の花はアーティーチョークのドライです。

お遊び報告♪~_b0035611_21350239.jpg
 
まだまだサンキライはたくさんあります・・・今度は何を作ろうかな☆彡
お友達のお陰で楽しい夜遊びできました(^-^)v



Commented by あっちゃん at 2017-12-06 19:01 x
なかなか豪華な面々が勢揃いしましたね♪
クリスマスにもお正月にも合いそう!!
サンキライはピリリと引き締めてくれるようですね。
私が居眠りをしている時間、師匠には楽しい夜遊びが待っているようで…(^^)v
Commented by patapatamama2004 at 2017-12-06 21:06
あっちゃん、こんばんは♪~
可成り散らかってしまいますが、罪の無い夜遊び・・・ですよね(^-^;)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-12-05 21:29 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004