某自治会女性部手芸の会♪

毎年恒例の、干支モラの講習会を依頼されてましたので、本日出張講習会!!
急遽参加できなくなった方が数名いらして・・・
本日8名で、コミッと・・・
ワタシは少しラクチン♪~
10時~13時くらいまで・・・皆さま真剣に取り組まれました。
当然のことながら、この時間で完成は無理なのですが、皆さま毎年参加の方が殆どですので、新年には干支モラ飾って楽しまれる事と思います。
ただ今回初めての方がお1人いらしたので、終盤はその方が困らぬように集中始動させてもらいました。
某自治会女性部手芸の会♪_b0035611_20165658.jpg
その後は、自治会長さんや女性部役員さんが準備してくださった手作りの御馳走でランチタイム♪~
皆さんのウンチクあるお話しや、心温まるお話などにも花が咲き、楽しい時間を過してまいりました。

某自治会女性部手芸の会♪_b0035611_20173993.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-12-04 23:13 x
今年もお馴染みの皆さんとアットホームに過ごしたようですね。お料理の達人もお揃いのようで…。皆さん、今年も楽しみに待っていたんでしょうね。
Commented by patapatamama2004 at 2017-12-05 07:31
あっちゃん、おはよう♪~
一年ぶりの再会の方が殆どなので、近況を伺ったり亡き旦那様の思い出話を伺ったり・・・心の癒しタイムにも成ったようです。
差し入れに干し蕨をゼンマイのように煮つけたの持って来てくださった方もいらし、とても柔らかくって美味しかったですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-12-03 20:14 | イベント | Comments(2)


by patapatamama2004