あわてんぼうのX'mas☆彡

お友達のみなさんがFBで、「クリスマスの飾りつけしたよ♪~」に刺激され・・・外は終日雨ですし、明日は日曜サークルですし、我が家もクリスマスタペストリーなど引っ張り出しました。
あわてんぼうのX\'mas☆彡_b0035611_19330327.jpg


あわてんぼうのX\'mas☆彡_b0035611_19350306.jpg
日中はずっと編み物・・・先日ベレーが大きく出来過ぎたので、今回は毛糸も鈎針号数もダウンさせ、編み段数も2段減らして、やっと自分に似合うベレーに成りました(^-^;)
初回ベレーは、解くの勿体ないのでアトリエの丸腰掛の椅子カバーにしました。


Commented by あっちゃん at 2017-11-18 21:56 x
まもなく年末ですものね。サンタさんもトナカイさんと来るべき日に向けて色々準備中でしょうね。
我が家は何の飾りもないなあ…(〃ω〃)
ベレー帽は椅子のお座部!! なるほど、その手もありますか。
今日は大きな行事も無事終わりほっとしています。
Commented by patapatamama2004 at 2017-11-19 07:38
あっちゃん、おはようございます♪~
目覚めましたら、サラッと粉糖ふったよに夜中に雪が降ったようです。
今朝は雲間から日差しも見えるので、このまま降らないでいてほしいです☆彡
ありゃま・・・言った端から雪が降りだしました(--;)
アトリエの椅子ベレー・・・今夜でもUPしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-11-18 19:30 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004