母娘ペアルックです(^_^)V

裏表ツーウェイのニット生地が有りまして、白っぽいのと、黒っぽいのと・・・みんみんはどっちがよいかLINEで聞いたら、黒っぽいのがすきだそうで
昨夜裁断して、、今日ミシンカタカタ♪
母娘ペアルックです(^_^)V_b0035611_21163282.jpg
完成しました。

Commented by あっちゃん at 2017-11-12 16:53 x
親子でお揃い、素敵ですね♪ 振り替えって見ちゃうなぁー…(^^)v
届くのを楽しみにしているでしょうね。
今日は師匠直伝のファスナーブローチ(ブルーベリーのママさん仕様)をつけて出掛けたら好評でした\(^-^)/

残ったニット地をがま口バッグ用に裁断して一年、昨日やっと完成しました♪ そうしたら嬉しくて寝られませんでした。子供…?(〃ω〃)
Commented by patapatamama2004 at 2017-11-12 21:12
あっちゃん、こんばんは♪~
もの作りは楽しいですよね・・・ホント、新しいおもちゃを貰った子供のように、日々布と戯れていると幸せです(^-^;)
このニット地の残りが少しあるから、バッグ作れるかも知れませんね☆彡
ブルーベリー・ママさん仕様のファスナーブローチの話・・・今度ママに逢ったら話してあげる事にします♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-11-11 21:05 | Comments(2)


by patapatamama2004