久々ミシンカタカタ♪~

何だかアタフタと霜月に突入しました・・・。
先月初旬、産業フェアを覗いたら、アパレルメーカーコーナーの一角に洋服地の格安販売が有りまして、使えそうな布3種ほどゲットしてきました(^-^)v
黒とこげ茶のボーダーニット地で、最近ニット地で定番に成っているワンピー作りました。
久々ミシンカタカタ♪~_b0035611_19055983.jpg
夕方から・・・外はまた雨です。



久々ミシンカタカタ♪~_b0035611_19064605.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-11-02 09:21 x
ニットは着やすくていいですよね。私の場合は少々お腹が目だってしまう傾向があるんですが…(///∇///)
布や手芸材料がある所を覗くと収容場所も考えず買ってしまうんですよ…。
何とか消費するようお互い作品作りを楽しみましょうね♪

と言いつつ、日暮里のナガトさんに行くと凄いお手頃なニットを売っていることがあります。近場で三軒あり、そのうちの一店にお買い得品がありました。
Commented by patapatamama2004 at 2017-11-02 18:44
あっちゃん、こんばんは♪~
ボーダーワンピー早速着てお出かけ・・・と言っても歯医者ですけれどね(--;)
着やすくって、今日はコート無しでも大丈夫な気温でしたので、おニュー着て歩くにはグッドなお日和でした♪~
日暮里は、定番なお店ばかりに成ってるので、少し陣地広げないとね☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-11-01 19:03 | パタコレ | Comments(2)


by patapatamama2004