田植え六日目(^-^;)

今日も絶好調の晴天♪
五月の紫外線は一年中で一番強いとか・・・UVケアはしてるんだけれど、汗と泥んこで流れてまたまたシミが増えるんだろうな・・・(><;)
それでも好天は作業もはかどって良い物です。
予定より多めに植えることができたな・・・と、喜んだのもつかの間、田植え機のエンジンがかからなくなってしまいました。
どうもバッテリーがいかれたみたいです。
農機具屋さんに来てもらったけれど、まずはバッテリーの充電をしてからということで、本日は終了・・・・あと少しだったのに残念です。
明日早い時間に直ってくれたらいいのだけれどな・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2005-05-17 20:10 | 日々パタパタ | Comments(0)


by patapatamama2004