雨で骨抜き状態(--;)

雨の骨休めも三連ちゃんとなると、もう骨抜き状態・・・早く稲刈り終わらせたいものだと、叶わぬ願い事をしてみたりです。
手に負担に成らない事はない物かと、アレコレ物色・・・有りました♪~
土用の丑の日に急遽作ったアナベルのリース。
生花で作ったので、二か月経った今はもう金運の御利益全くなさそうな貧相な姿に成っているのが気に成っていました。
アレコレとドライ花材を持ち出しまして・・・取り掛かります。
雨で骨抜き状態(--;)_b0035611_19000295.jpg
午後のひと時楽しい時間を過せました♪~


雨で骨抜き状態(--;)_b0035611_19004149.jpg
玄関引き戸に取り付けましたので、金運各位ウエルカムです☆彡

雨で骨抜き状態(--;)_b0035611_19012139.jpg
今日もお友達のお陰で、秋の味堪能できました♪~
楽しいお喋りと、いっぱい手間暇掛かった味は、溜まっていた諸々を融かしてくれて明日からまた頑張れそう☆彡

雨で骨抜き状態(--;)_b0035611_19030110.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-09-30 23:45 x
さっきテレビで秋田ではひょうが降ったと言っていましたが、そちらはどうですか。
普通の雨なら まだしも、この季節ひょうが降ったらえらいことですね。

師匠は骨抜き状態と言っても私とは違うようです。私だったらひたすらテレビ、聞き流し…、そのうちゴロリかなぁ…(///∇///)
素敵なリースができましたね♪
秋の味覚は渋皮煮でしょうか…。

なぜか携帯のプラウザが動かず…(〃ω〃)
やっとdメニューからblogに入れました。
Commented by patapatamama2004 at 2017-10-01 07:28
あっちゃん、おはよう♪~
極上の秋晴れです・・・明日からまた傘マークなんで、今日の腫れは有効活用して稲刈り薦めたいです。
順調だと良いのですが☆彡

昨日の秋の味覚は、ラム酒も加わった、お洒落な渋皮煮でした♪~

携帯のブラウザ・・・どうした事でしょうね~一時的だと良いのですが☆彡
難儀してblogに到達してくれて、。ありがとうございます。
そうだ、最近FBでT・ちよしさんとお友達に成って、コメントしてくれるんですよ(^-^)v
Commented by あっちゃん at 2017-10-01 08:08 x
帰省したときスーパーで偶然彼に会ったことがありました。その時、このblogを見ていると言っていましたよ。
Commented by patapatamama2004 at 2017-10-01 17:52
あっちゃん、こんばんは♪~
そうでしたか(^-^)
スーパーで偶然と言えば、内科の帰りの買い物の時、kかずのりさんご夫妻と遭遇・・・近所とは言え、ホント久々に会いました。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-09-30 18:57 | クラフト | Comments(4)


by patapatamama2004