終日庭遊び♪~

台風3号が、各地で未曽有の被害を巻き起こし、これ以上の害を起こさずに収束して欲しいものです。
コチラは本日も梅雨曇りな一日・・・。
菜園の方は、大体の植え付けも終わった感じで、ぼちぼち自家野菜が食卓に上ってくれてます。
終日庭遊び♪~_b0035611_20012181.jpg
終日庭遊び♪~_b0035611_20021021.jpg
大人旅前は順調にハーブ園の管理できてた気がするんですが・・・四日間の留守とその後のサークルと、梅雨入りでジャングル状態に成っています。
昨日一画草取りしたけれど、覚悟が足りなくってメゲソウに成りました。
今朝は、気合入れて覚悟決めて、草取りモードで取り掛かりました。
一日頑張って、半分も進んでないのですが・・・それでもスッキリした部分も有るので記念写真♪~


終日庭遊び♪~_b0035611_20041350.jpg

終日庭遊び♪~_b0035611_20060317.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-07-05 22:40 x
雨の被害は地域によって多大なようで心がいたみますね。
こちらも夜にまた強い雨が降ったりで油断できません。
ハーブ園等の草取り、秋田も暑くなってきていると思いますので、くれぐれも熱中症に気をつけて!!
Commented by patapatamama2004 at 2017-07-06 13:33
あっちゃん、TVの映像見ていると心痛みます・・・地球は此れからどうなって行くんだろうか(--;)
大きな災害の連続ですね・・・。
午前中曇っていた空も晴れて来ました。
先ずはやる事やら無いとね・・・熱中症気を付けつつ草取り続けます。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-07-05 19:58 | 庭遊び | Comments(2)


by patapatamama2004