素敵チュニック♪~

お天気良好なので、サークル用のスリッパ洗って、菜園の野菜もやっと収穫できるように成って来たので、みんみん家に初の野菜便送りました♪~
みんみんの誕生記念に植えた「ブラックカラント」5歳も間近に成りましたので、カラントも実をたくさんつけています。
収獲した方がよさそうに成りました♪~
素敵チュニック♪~_b0035611_20575475.jpg
2本なんですが、結構収穫出来ました~
夜に成って綺麗にして、冷凍する事にしました。
夏にみんみんがやって来たら、一緒にジャムを作ろうと思います☆彡

素敵チュニック♪~_b0035611_20585053.jpg
お昼間近、いつものお薬が底をついて来たので、通院です。
ブルーベリーさんにお願いしていた品を受け取りに行かなければ成らなかったので、久々カウンター一人ランチ♪~
常連さんと、大人旅話で盛り上がったり、ママやharukaちゃんとお喋りしたり・・・楽しい時間を過してきました♪~
ハンバーグののったドリア・・・色々チーズたっぷりで、美味しかった(^-^)v


素敵チュニック♪~_b0035611_20595446.jpg
帰宅後は、ご依頼品仕上げました・・・リバティーの素敵なボーダー柄で、チョッと緊張してのお仕立てです。
慌てて撮影したので、実物の感じが出てない気がしますが、もう手元に無いのでリベンジ出来ません。


素敵チュニック♪~_b0035611_21010852.jpg
ご依頼主様が気に入って呉れたら良いなぁ☆彡


Commented by あっちゃん at 2017-06-30 13:28 x
カラントのジャム、夏休みまでおあずけなんですね。ミンミンちゃんとの楽しい時間が待ち遠しいでしょうね。

リバティーの素敵なチュニックが完成しましたね♪ リバティーは素敵な柄が多いので私も好きです。出来上がりのラインもいいなあ…。
Commented by patapatamama2004 at 2017-06-30 19:11
あっちゃん、こんばんは♪~
先に楽しみぶら下げておかないと、日々の雑務をこなせないたちなので、夏の楽しみ仕込んみながら頑張りますp(^-^)q
そうよねぇ~あっちゃんもリバティー愛用者ですものね♪~
シンプルなデザインなだけに、素材の良さが際立つ気がします。
無事に到着して、明日女子会に着られるそうです(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-06-29 20:52 | パタコレ | Comments(2)


by patapatamama2004