日曜サークルです♪~

相変わらずの雨です・・・先の事を考えなければ、ノンビリです(^-^)
昨夜のうちに白桃のタルト作っちゃいましたので、暇です。
日曜サークルです♪~_b0035611_19260599.jpg

何かやることないかなぁ・・・って、見回しましたら、頃合いな素材が有りました。
クリスマスローズのドライフラワー


日曜サークルです♪~_b0035611_19274578.jpg
リース作りました♪~



日曜サークルです♪~_b0035611_19291463.jpg

日曜サークルです♪~_b0035611_19295733.jpg
形良いタルトに、サークルの皆様喜んでくださいました♪~
日曜サークルです♪~_b0035611_19264537.jpg


Commented by あっちゃん at 2017-06-04 22:01 x
白桃のタルト、豪華でオシャレ!! いつだったか作ったことがあったけど、こんなにきれいにできなかったなあ…(〃ω〃)
このブログを参考に手作りをするようになるとちまたのお店でケーキなどを買うことがメッキリ減りました。たまにお店を覗くと1個500~600円するんですね!!

明日から日暮里のバーゲンですね。明日休みなので行って見ようかな。

Commented by patapatamama2004 at 2017-06-04 22:14
あっちゃん、こんばんは♪~
このタルト土台・・・既製品なんですよ(^-^;)
だから、カスタード敷いて、桃並べて、寒天液流しただけ・・・超手抜き。

明日から日暮里バーゲン・・・お葉書来てました。
下旬上京予定だけれど、その時はもう終わってるしね(--;)残念!!
掘り出し物ゲットして来てね☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-06-04 19:22 | スイーツ | Comments(2)


by patapatamama2004