困った長雨/嬉しい長雨

今月入ってから、ずっと雨降りモード・・・。
困った長雨に菜園作業も、庭の草取りも出来ずにいます。
困った長雨/嬉しい長雨_b0035611_19093105.jpg
そんな訳で、GW前にトップ完成していた小振りタペストリー・・・チクチクタイムたっぷり有りますので、本日完成しました♪~
困った事と、嬉しい事は背中合わせ(^-^)V


困った長雨/嬉しい長雨_b0035611_19102353.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-06-03 19:42 x
雨は困り者ですね。でも、素敵な作品が完成したからよしとしなくてはね♪
こちらは昨日今日といいお天気です。昨日は喉が痛くて何度もうがい。今日は喉の痛みは消えたものの鼻がぐすぐす。仕事で休めないし…(〃ω〃)
クーラーを使う季節になるとこんなことが増えてきそう。なんと言っても自然の風がいいですね。
Commented by patapatamama2004 at 2017-06-03 20:32
あっちゃん、大丈夫ですか?
クーラーの冷えは体調崩れちゃいますね(--;)
お大事にしてくださいね☆彡

晴れたらまた・・・容赦なく外仕事モードに成らねばなので、雨の日の活用大事にします。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-06-03 19:02 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004