田植え四日目♪~

天気回復で、順調な作業。
こんな日にかぎって、じぃじは所用で午後お出掛け。
帰宅は四時半ころになるから。
残りはそれから再開~
ワタシは、その間食料買い出し。
今日の作業終えて帰ったら六時すぎ。
田植え四日目♪~_b0035611_21374456.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-05-17 21:50 x
明るくなったとはいえ、夕方まで作業が続くと疲れますね。
でも、優しい花たちが迎えて癒してくれますね。
我が家でも咲きだした孔雀サボテンが笑顔で迎えてくれます♪
Commented by patapatamama2004 at 2017-05-18 06:07
あっちゃん、おはよう♪~
夕方6時は明るくって、出来れば夕陽を撮りたいと思ってましたが、全然風情ない明るさ・・・なんて、のんきなワタシです(^-^;)

孔雀サボテン開花ですね・・・あの明るさは、ホント笑顔そのものですね(^-^)v
家のも、幾分膨らんで来ました☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-05-17 21:19 | Comments(2)


by patapatamama2004