GW6日目♪~

みんみん・・・本日午前は、一昨日収集して来た「松ぼっくり」で創作タイム♪~
アクリル絵の具で色付けして、グルガンで木製プレートに貼り付け!!
此方のプレートは、1日にsugarさんがタルトを乗っけて来てくださったもの。
こんなのに使わせていただきました(^-^)V
GW6日目♪~_b0035611_20454341.jpg
この間ワタシは食料買い出しに行ってたんですが、戻ったら出来てました。
ビー玉転がして、スマートボールみたいに遊んでいました。

明日は戻っていくので、能代でやり残したアレコレをやりに出かけて行きまして・・・ワタシはやっと、ハーブ園の雑草取りに取り掛かっています。
まだまだ先は長いですが、少しスッキリしました。
クリスマス・ローズハーブ園の分はすべて切り取りました。
ドライにトライ☆彡
GW6日目♪~_b0035611_20531239.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-05-06 10:34 x
楽しく拾い集めて来たでしょう自然からの贈り物を宝物に変身させましたね。
スマートボール…思い付かなかったなあ…。
頭を柔軟にしないと…(〃ω〃) 子供の発想は豊かですね。
Commented by patapatamama2004 at 2017-05-06 19:27
あっちゃん、ワタシは「スマートボール」だと思い込んでいたら、みんみん曰く「松ぼっくり・ピタゴラスイッチ」なんだそうです(^-^;)
TV・・・よく見ています。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-05-05 20:57 | めんこ | Comments(2)


by patapatamama2004