紬と帯地の夫婦ベッドカバー・・・完成です(^-^;)v

先日の充電旅の前に、後一区画のキルティングを残すのみまで進んでいたベッドカバー・・・。
帰宅後は早速の農作業突入で、じっくり取り掛かる時間が無かったのですが、今月中には依頼主さんにお渡ししたいので、チョコっと時間のチクチク繰り返し、今日やっと完成です。
紬と帯地の夫婦ベッドカバー・・・完成です(^-^;)v_b0035611_21270333.jpg
人気の裏側はこんな感じ♪~
紬と帯地の夫婦ベッドカバー・・・完成です(^-^;)v_b0035611_21271399.jpg
先に完成済の旦那様用と、夫婦で完成です(^-^)v
紬と帯地の夫婦ベッドカバー・・・完成です(^-^;)v_b0035611_21273841.jpg
依頼品で、お渡しするとサークルの皆さんにお見せできなくなるので、今週のサークルが終了してから、ご依頼主さんにお届けしようと思います。

Commented by あっちゃん at 2017-04-07 22:49 x
完成おめでとうございます\(^o^)/
依頼主ご夫妻にとっては宝物が一つ増えましたね♪
サークルのお仲間も完成品の御披露目を楽しみにしていることでしょうね。
Commented by ナル at 2017-04-07 22:50 x
今晩は。ベッドカバー 素敵!やはり私は裏が好き‼︎完成させるのが早い。赤はパワーがある。
何かしなければ。
Commented by patapatamama2004 at 2017-04-08 07:40
あっちゃん、おはよう♪~
やっと・・・の感です~この冬ずっと気に成っていたんです(^-^;)
ついに完成出来たので、自分の作りたいものに取り掛かれるんですが、季節は農繁期・・・思うようには行かないのが世の常ですね。
素材活用の一案として、サークルの皆さんにもお披露目します。
Commented by patapatamama2004 at 2017-04-08 07:44
ナルさん、おはよう♪~
裏側いいですよね(^-^)v
ワタシは無い時間を工面してやっと出来ました。
ナルさんのたっぷりの時間・・・どうぞ活用ください☆彡
取り掛かれば、とても綺麗に仕上げられる腕をお持ちなのに・・・勿体ないよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-04-07 21:43 | パッチワーク | Comments(4)


by patapatamama2004