クレージーキルトのタペストリー完成です♪~

残り布整理で始めたクレージーキルト・・・トップを仕上げるまでは、ミシンカタカタで、あっという間でしたが、レースを施したり刺繍を入れたりと時間たっぷり掛かりました。
クレージーキルトのタペストリー完成です♪~_b0035611_21094535.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-02-25 09:40 x
レースや刺繍を入れると優しい雰囲気がアップしますね。このパーツをバックに使ってもいいですね。可愛いのができるかも♪
今回も師匠の作品に影響を受けて…(^_^)v
こちらは久々にミシンがけ。随所前にハンドメイドにのっていた!スウェーデン?の作家さんの肩掛けバック! 以前、京都で買った思い出の水玉の布を使いました。ショルダーの部分がもう少し長くてもよかったかな…。
師匠の水玉にけい
Commented by patapatamama2004 at 2017-02-25 12:14
あっちゃん、最近ちゃんとハンドメイド見て無いので、思い浮かばず・・・さかのぼって探しました。
有りました♪~
去年9がつごうですね(^-^;)
シンプルな四角いだけの形なので、思いで布で作るには持って来いですね(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-02-24 21:13 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004