風邪です(--;)

予定だとお互い2月生まれの友人とランチに行くはずだったんですが・・・
昨夜はまだ大丈夫かな・・・って思って、ランチの予約までしたのに~
今朝起きたら鼻水はぐしゅぐしゅするは、寒気はするわで(--;)
友人にうつしっちゃったら大変なので、来週に順延してもらうことにしまして、予約もキャンセルしまして~
何もやる気も起こらないし、風邪薬飲んでダラダラしてました。
クレージーキルトに刺繍入れたり、レース施したり・・・
中々進みません!!
何事も健康で有ってこそですね。
風邪です(--;)_b0035611_20311247.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-02-17 22:12 x
風邪気味とのこと、お大事に!!

キルト、回りは黒一色だけではなく縞模様なんですね。いいねえ…。

今日はパン教室に行って来たのですが、途中で梅にメジロを見かけましたよ。春が近づいているんですね♪
Commented by patapatamama2004 at 2017-02-18 12:11
あっちゃん、ありがとう♪~
可成り具合は良く成って来ました。
梅にメジロ・・・いいですねぇ~
ワタシも先月の熱海で、桜にメジロが目白押しでビックリでした。
秋田では、あまりメジロを見かけない気がするんですが、関東の方が多いのですかね。
何気なくメジロが目白押しって記載して・・・目白押しの意味を調べてみたら、「メジロが木の枝にとまるとき、押し合うようにたくさん並んでとまるから」なんですって。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-02-17 20:40 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004