クレージーキルト・・・始めちゃいました♪~

全国的に雪が降っているようですが、コチラもボタボタと春の雪・・・。
数日前から在庫布の整理に励んでいますが・・・その布で印象的なのが有ったので、ちこの布をファースト・モチーフにしてクレージーキルト始めました。
一日かかって30㎝画のパターン4枚作り、ビロードの生地でラテス作り・・・接着キルト綿抱かせて、安全ピンで押さえておきました。
さて、この後どうしましょ?
クレージーキルト・・・始めちゃいました♪~_b0035611_20101641.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-02-12 16:38 x
なるほど、安全ピン、こういう風に使えるんですね!! 黒のイメージが強いけど中心の花柄がパンチ力を持ってますね。
Commented by patapatamama2004 at 2017-02-12 18:54
あっちゃん、コチラは接着キルト綿を使ったので、仕付け糸で縫い付けずに安全ピンで留めちゃいました。
手抜き出来ることはやって、時短キルトです(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-02-10 20:26 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004