ハッピーバースデーばぁばちゃん♪~

今年も、今日に合わせてバースディーカードを贈ってくれるお友達がいて・・・
FBのお友達も、温かいメッセージたくさんくれて・・・
遠く離れた孫のみんみんからは、「ハッピバースデーばぁばちゃん♪~」のお歌のプレゼントが掛かって来たし・・・
つつがなく、また一つ歳を重ねることが出来ました(^-^)v
ハッピーバースデーばぁばちゃん♪~_b0035611_22154172.jpg
3月18日から行われる「金勇キルトフェスティバル」に向けての。こまごま作業に明け暮れて、夕方から手掛けた羽織地で作ったチュニックあと少し作業残りました。
ハッピーバースデーばぁばちゃん♪~_b0035611_22155987.jpg
織り方がチョッとゴブラン織りっぽい♪~
ハッピーバースデーばぁばちゃん♪~_b0035611_22170477.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-02-12 16:46 x
お誕生日、おめでとうございます。めんこさんからの生バースデー、何よりですね♪

このベストの地模様、豪華ですね。ちょっとフレアー的な裾の雰囲気もまたいいなあ…(^_^)v
Commented by patapatamama2004 at 2017-02-12 18:58
あっちゃん、一足お先に歳を重ねましたよ・・・後からユックリお出でください☆彡
羽織だったんですが、素敵な模様です・・・裁ち屑も確保して、クレージーキルトに活用しちゃいましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-02-09 22:28 | パタコレ | Comments(2)


by patapatamama2004