和布遊び中♪~

サークル用のキルト綿が届いたので、カットしてクローゼットに収納作業中、踏み台踏み外しキャビネットにお尻を打ち付けてしまい・・・まぁ大したことはなかったけれど、確実に加齢街道まっしぐらって感じで、ショック(--;)

夜に成って、白紬地に和布端切れ色々で〇アップリケ♪~
ここまで出来たけれど、さて何にしようか?
和布遊び中♪~_b0035611_22540522.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-01-29 08:42 x
加齢街道の話題、私もまさしく!! 職場の階段を昇っている時足を引っ掻けてバタン。とっさに曲手を曲げて身を守ったようで怪我はありませんでしたが、あなた恐ろし(〃⌒ー⌒〃)ゞ
お互い、加齢と寄り添いながら身を大切にしましょうね。

昨日は上野で東中東京幹事会。5月、10月の第4土曜日にこちらのメンバーでミニ同期会を計画中です。
集まったメンバーできりたんぽやいにょ、東雲ようかん、タキヤの最中、セキトのシンコ等が話題に上がりました。能代には美味しい\(^-^)/物があるねえ♪
Commented by patapatamama2004 at 2017-01-29 19:17
東京幹事会・・・故郷の味覚話題に盛り上がったようですね(^-^)v
地元よりも頻繁に逢われているようですね♪~

加齢街道は、性格をもっと慎重にすることが先決のようですね・・・お互いに(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-01-28 23:10 | 和布遊び | Comments(2)


by patapatamama2004