ぬくぬくプレゼント♪~

午後から婆様のケアマネージャーさんとの面談の為夫婦で病院へ行って来ました。
痛みが緩和して来たので、正月明け早々に退院に成りそうですし、これからの質のいい生活の為にも通所介護施設を利用も考えて行かなばと思っています。
要支援1ですので、週一回の利用がせいぜいですが、家に引きこもっているよりも、気持ち明るく過ごせる日が有った方がいいだろうなと思っています。
本人が納得しないと、無理強いはできないことですけれどね・・・。
こんなワヤワヤの年の瀬を過すワタシのもとにも・・・
心優しいお友達サンタさんから、それぞれ「ぬくぬくプレゼント」を頂きました。
数え間違えて無ければ、85個のポンポンを縫い付けた円座クッション♪~
こんなに沢山のポンポン・・・お手数おかけしました。
とっても嬉しい!!みんみんも喜ぶだろうなぁ☆彡
Aさん、ありがとうございまう♪~
ぬくぬくプレゼント♪~_b0035611_21142121.jpg
ぬくぬくのソックスいっぱい!!
どのデザインもワタシ好み(^-^)v
ぬくぬく&お洒落・・・とっても嬉しいです♪~
ぬくぬくプレゼント♪~_b0035611_21143356.jpg
柚子のリキュールをTさんに頂きました♪~
夜な夜なチビチビ楽しんでおります・・・ほんわ~り&ぬくぬくほろ酔い気分です。
ぬくぬくプレゼント♪~_b0035611_21144549.jpg


Commented by あっちゃん at 2016-12-26 22:46 x
ほんわか優しいクッションですね。生活の中の楽しい小物って気持ちを和らげてくれるようで…。
皆さんからのプレゼント、どれも嬉しいもののようで♪ チビリ、チビリこれまたたまらない(´∇`)

ところで、そちらの近くのスーパーがなくなったとか!!
家の母はじめ、高齢者は困っているとのこと。車の運転が出来ない人にとっては死活問題!
Commented by patapatamama2004 at 2016-12-26 22:58
あっちゃん、そうなんですよね(--;)
少し前、地元紙で倒産の事出てたんですが、自分で殆ど買いに行かないので気にしてなかったんですが、昨日夫が近くまで行ったら「閉店してた」って話してたんで・・・あそこだけを利用する方たちがいっぱいいるだろうから、何とかならないかと、今更ながら思ったところでした。
お母さまも不便ですよね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-12-26 21:26 | お友達作品 | Comments(2)


by patapatamama2004