浪花の夜です♪~

寄席で落語や漫才をたのしんだことは有りますが、吉本は初めての体験。
妹夫妻が何度もトライして、前列6列めの舞台中央位の席を予約してくれていたので、臨場感タップリで吉本ワールド堪能しました。
若手のも面白かったですが、漫才ブームのころのザ・ぼんち/西川のりお・上方よしお/オール阪神・巨人等々、無条件で楽しめました。
18時15分には終了して、地下鉄堺筋線・長堀駅から歩いて3分の洋食katsuiさんに連れて行ってもらいました♪~
お料理もワインも美味しくって、午前の部のアクシデントを帳消しに出来ました。
写し忘れたお料理も有りますし・・・ワイン飲み過ぎて、しまいには焦点合わない画像に成っていました(^-^;)
浪花の夜です♪~_b0035611_19302820.jpg
浪花の夜です♪~_b0035611_19310616.jpg
浪花の夜です♪~_b0035611_19313001.jpg

浪花の夜です♪~_b0035611_19324871.jpg
完全酔っ払いの撮影です・・・。
浪花の夜です♪~_b0035611_19332245.jpg
午後9時御開きとしまして、阪急で滞在中のお宿(妹旦那様の会社保養施設)に向かいまして・・・夜も更けて無事に到着し、早々に入浴し、日付が変わったころにベッドにもぐりこみました。
旅の初日はこうして終了しました・・・。


Commented by あっちゃん at 2016-11-27 22:26 x
おかえりなさいませ♪
行きにトラブルがあったとのことですが、お姉さんやら妹さんが一緒だと心強いですね。
ディナーではこの出来事も話題の一つとして盛り上がったでしょうね!!
Commented by patapatamama2004 at 2016-11-27 23:18
あっちゃん、こんばんは♪~
女4人ですからね・・・姦しい+女ですものね。
トラブルまでネタに話盛り上がります。
昨年の軽井沢行きも、こまち乗った途端に信号トラブルで立ち往生で、乗り継ぎ出来ずにランチ没になったワタシ達・・・何か取りついて居るようですが、めげずに楽しんで来ました(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-11-27 20:09 | パタ旅 | Comments(2)


by patapatamama2004