修理待ちからの・・・待ちぼうけ(--;)

今日にはコンバインの故障個所の部品が納品に成るそうなので、朝からいつ稲刈りが始まってもOKな状態にしておこうと、外仕事。
裏の田んぼから、ガーデン用の稲藁を袋詰めも完了しましたし・・・
お昼前には故障部分を取り外すためにセンターの方が、田んぼで作業開始してくれたそうですが、可成り厄介でセンターに持ち込んでの作業となったとの事・・・。
午後にじぃじさんがセンターに行ったときは、部品も届いて取り付け作業に掛かってくれてたようですが、中々手間取ったようで・・・結果本日には間に合わずでした。
明日は雨に成る予報ですし、思うようにいかないものです。
今日はドライに成りそうなアレコレを収穫しました。
数珠玉・檜扇アヤメ・藍タデ・マリーゴールド・千日紅・わた・・・
修理待ちからの・・・待ちぼうけ(--;)_b0035611_21382301.jpg
修理待ちからの・・・待ちぼうけ(--;)_b0035611_21385583.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-10-02 22:05 | 庭遊び | Comments(0)


by patapatamama2004