久しぶりの洋服つくり♪~

昨日の雨も、朝には上がってくれましたが・・・風が強く肌寒い日でした。
ず~っと前にお預かりの依頼品、やっと手掛けることができました。
昨日、帰宅後に作り始めて、今日も風が強くって外仕事の気持ちが起こらなかったので・・・昨日の続きを始めたら~
そのご依頼主から電話・・・「これから出かけるついでに紫のお花の苗を持っていくから」とのこと。
まもなくやってこられて、シラーベルビアナ(おおつるぼ)と思われる球根株を置いて行かれました。
帰りは一時頃との事だったので、寄ってもらうことにしまして・・・再び仕上げ作業に入りました。
久しぶりの洋服つくり♪~_b0035611_20564418.jpg
久しぶりの洋服つくり♪~_b0035611_20565852.jpg
午前のうちに仕上がったので、頂いたシラーも植え付ける事が出来ましたし、寄ってくれた依頼主さんに無事にお渡しでき・・・喜んでいただきました♪~

Commented by あっちゃん at 2016-06-02 22:34 x
今日はこちらもヒンヤリでした。ヤマセとかいう言葉がありましたね。あんな感じ。農作物に影響がないといいんですけど…。

完成した洋服やキルトのアップを楽しみにしていますよ。
今回の生地は着物ですか?

今日は久々に銀座に出かけ、山野楽器でクラッシックギターの演奏を聴いてきました。誘ってくれた友達に感謝!
交通会館の秋田県産品プラザでかりんとうと東雲羊羹などをゲット(*^▽^*) この羊羹がまた美味しいんだなぁ…。
Commented by patapatamama2004 at 2016-06-03 07:47
この時期、なかなか手仕事の時間が取れなくって、作品アップがまゝならず(--;)・・・です。
今回の生地は、綿のツイル地です。
このデザインは着物地で何着か作っているんです。

クラッシックギターの演奏・・・素敵に癒されそうですね☆彡
東雲羊羹やかりんとう(もしかして角館の?)で、おなかも癒されましたね(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2016-06-02 21:10 | パタコレ | Comments(2)


by patapatamama2004